十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

CHAWAさんのチーズケーキ!!

2020年09月29日 10時40分39秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ・スタッフブログをご覧頂きありがとうございます


昨日は課長が【cafe CHAWA】さんのチーズケーキを買って来てくれました~

大好物~



久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです ごちそうさまでした


虎太郎今朝は寒かったのか小屋で寝ていました



私が仕事に行く時に… のびのび~








朝は寒かったですが、日中は20℃以上になるみたいです


それでは今日も1日頑張りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ!! | トップ | 佐虎ジャンパー出来ました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事