十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

やれやれ・・・(・_・;)

2007年10月31日 19時02分19秒 | 最新情報
 こんばんわ~
この頃現場言が多くなってます・・・
今日は、いつも一緒に仕事をしていたIさんが大樹の現場を行ったり来たりと大変だったみたいで
片付けの現場は、Kさんと2人だけ・・・
2人だとなかなか先が見えないような~
2人で「あ~疲れた~」など言いながらお片付け・・・
3時の休憩頃にIさん登場・・・
「やれ~やれ~」と帰って来ましたよ
ご近所の方も現場の中を見に
その方がコーヒーをご馳走してくれました~
温かいコーヒーご馳走さまでした

またちゃとらん言で終わってしまった・・・

今日も一日お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場2日目・・・ | トップ | お片付け・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新情報」カテゴリの最新記事