十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

初めての現場仕事・・・

2007年10月29日 19時14分21秒 | 最新情報
 こんばんわ~
お久しぶりのブログです・・・
ちゃとらん言ですが、今日初めて現場仕事をしてきました~
いつもより1時間も早くに出勤・・・
いつもの様に会社の掃除をしてからI課長に現場まで・・・
有難うございます
他の現場の方はもっと早くに出かけたみたいです
お疲れ様です
現場に着くなり何から片付けていいやら
そのうち、IさんとKさんが現場に到着
2人の会話を聞いていると面白いかも・・・
なぜだか笑ってしまう
Iさん「年寄りに重い方持たすなよ~」Kさん「どっちもかわらん」と
まだまだ片付けは始まったばかり
夕方頃からが・・・
嫌なだった
初めての力仕事だったからか体が・・・い・た・い
さ~明日も頑張ってきますわ~

では、お疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 現場2日目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新情報」カテゴリの最新記事