さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

近場へGoTo!海保カレー

2020-07-26 09:36:25 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

GoToトラベル開始後、初の週末しかも4連休。

ちょっとしたGW。

みなさんいかがお過ごしでしょう。

そうはいってもね。

例のヤツが連日の感染者数で。

素直には喜べないご時世。

困った、としかいいようがありません。

 

さてさて。

塩釜市内も有名寿司店前には行列!

久しぶりにみました!

なんだか嬉しい~ 笑

密も困りますが、うーん、人がいないと、死んだ街みたいですよね。

結局、街もそれを形成する一部の建築も、つかう側、人がいないと意味がないわけで。

うまく、ヤツらと共生する道をひらきましょう。

 

そして。

じゃじゃーん。

こちらが昨年発売になっていた「塩釜海保カレー」

いただきものです。

こんな立派なケースに入ってきました・・・

食べるのがもったいない 苦笑

でも頂きました 笑

お子様でも食べられるかな?マイルド系の味付け

近場へGoToの際はぜひどうぞ~

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の制度を活用しよう! | トップ | 夏山シーズンなんですけどね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿