さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

大忙しの日本。

2012-01-19 19:55:52 | リフォーム

こんにちは。

ちょっとひと息つける寒さだったのではないでしょうか?

でもまた週末崩れるような予報ですけどね・・・涙

それにしても乾燥しています。

インフルエンザとか気をつけないといけません。

しみじみ。

 

さてさて。

お正月が終わったと思ったら

もう店頭には豆まきとバレンタインの特集が (笑)

日本ってほんと忙しい国ですよね。

四季があって、様々な宗教?慣習?があって、

年中大忙し!

近頃聞いた話しでは「オニは外」とはいわないみたいです。

諸説あるようですけど。

いずれにしても、「福はうち」にお願いします<(_ _)> ですね(笑)

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さとエコと日本家屋。 | トップ | またお天気が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿