さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋の夜長、もうそこ。

2020-09-14 19:18:11 | リフォーム

コロナに負けるな!

というキャッチコピーのもと、地元塩釜商工会も頑張ってくれています。

間もなく、その第二弾となるチラシを入れてくれるみたいです。

いつまで続くのかがわからないことが、たぶん一番しんどい。

あと何日とかって、ゴールというか、出口がわかれば、ね。

と思いながら。

外はあっという間に真っ暗。

さすが、秋、ですよ。

ちゃんと季節は秋へまっしくら。

十五夜はずーっと後らしいですけれど、10/1でしたか?!

着実に秋彼岸も近づいてきます。

 

コロナに負けるな!

オオサカ選手の活躍にひさしぶりに、笑顔になれるようなニュースをみた週末でした。

さて、頑張りますかっ。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐシルバーウィークで... | トップ | まもなく、スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿