さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

コラボキッチン。

2019-06-07 16:48:41 | リフォーム

こんにちは。

もう梅雨空?というような1日。

みなさん体調を崩したりしていませんか?

昨夜はけっこう気温も下がったりして、たぶん本来の気温なのかもしれませんが、

昼間半袖でそのままだと寒いくらいでした。

昨日、アジサイの話しをちらっと出したところ

ニュースで「今年のアジサイはキレイに咲きません」といっていました。

5月が暑すぎたことと雨が少なかったから、らしいです。

晴れてはほしいけれど、キレイなアジサイもみたいんです 笑

 

さてさて。

今年、料理研究家(という肩書でよいのでしょうか?)の栗原はるみさんとコラボした

システムキッチンがトクラスから発売になっています。

栗原さんのキーカラーである青と白のコントラストが美しいのはもちろん

ワゴン使いであるとか、随所に工夫が満載。

仙台でもトクラスショールームで実物をご覧いただけます。

最近は各メーカーさんとも、こうしたコラボがはやり?なのでしょうか。

LIXILでは収納や整理整頓で有名な近藤典子さんとのコラボアイテムもあります。

もちろん収納アイテム。

ちなみに、どちらも、施工はさくら工房へどうぞ 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の楽しみをみつけたいなぁ。 | トップ | 宮城も梅雨入り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿