さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

One for all、All for one

2019-09-29 18:54:07 | リフォーム

昨日と今日と、塩釜商工会議所へご来場いただきましたみな様。

ありがとうございました!

少し小雨がぱらついた時間もありましたが、概ね良好なお天気で。

ご協力いただきましたメーカーさま、問屋さま、関係するみな様にも

深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。

毎回、たくさんの反省点があり、

またそれを次回への糧として、考え改善し、

よりよいイベントを作っていけたらと思っています。

昨夜、ラクビー日本代表が素晴らしいゲームをしました。

夜の再放送で見たのですが、結果を知っていても感動するゲームでした。

使い古されたセリフですけれども

ワンフォーオール オールフォーワン

スポーツだけでなくすべてのことに共通することではないかと。

今日の会場撤収作業中にも、しみじみとそんなことを感じました。

たくさんのメーカーさんに出展して頂いているのですが、

自分の分だけではなく、メーカーの垣根を越えて

いわば商売敵である他メーカーさんの分までお手伝いしてくれていました。

頭が下がります。

きっと明日もいいお天気です。

ステキな夕焼けが西の空に見えました。

大変なことも、難しい課題も、日々たくさんあります。

だからこそ人間は成長できるのかもしれませんね。

One for all,All for one

※様々な解釈があるそうなので、必ずしもよい意味だけではないらしいですけれど

古典的な意味でつかわせて頂きました。ご了承くださいませ。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29は塩釜商工会議所でまっ... | トップ | 9月最後の晴天。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿