さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

家のこと、なんでもっ!

2022-01-28 19:19:15 | リフォーム

いよいよ、明日2022年1月29日と1月30日

 

新春初売り『住所リフォーム新築フェア』開催!

場所は塩釜商工会議所です

観光船乗り場マリンゲート向かいの建物です

 

家のこと、あれこれ、リフォーム、修繕、新築、取り壊しなどなど

なんでもご相談いただけます。

お気軽におこしください。

ちなみに。

お見積りご依頼のかたには、塩釜の老舗「太田與八郎商店」さんのお味噌かお醤油をご用意♪

大変人気のお品です♪

気になってはいたけど、自分で暖簾をくぐって買いにいくのはちょっと敷居が高い!?と思っていらっしゃっるかたには、ぜひ一度お試しいただきたい!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初売り、明日1/29とあさ... | トップ | 新春初売り 住宅リフォーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿