さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋の夜長にセンス抜群の窓辺。

2023-09-18 19:28:55 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
シルバーウィーク、敬老の日。
残暑が厳しいですね・・・みなさん体調は大丈夫ですか?
9月にこの湿度はほんとうにこたえますね 苦笑
気温が高くてもせめて湿度だけでも、秋っぽくなってくれると良いのですが。

そうはいっても今週はもうお彼岸の入りを迎えます。
一足早く、今日お墓参りというかたも多いかもしれませんね。
すでに花屋の店先にはところせましと仏花が並んでいました。

今朝は寝不足のみなさん。
ラグビー、残念でした。
前半はいい感じだったと思ったのですが。
次、また応援しましょう!
頑張れニッポン!!


秋の夜長に窓辺をおしゃれに彩るギャラリー。
お施主様のセンスがキラリと光っている施工事例をご紹介。

ご実家をリフォームして住み継ぎました。
とてもこころ和む窓辺ではないでしょうか。

こちらが施工前↓


リフォームはもちろん、新築もお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-985-396
sakura@reform-sakurakobo.com

公式Instagram @sakurakobo_reform

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#注文住宅#SE構法#全面リフォーム#間取り変更#耐震構法#マンションリノベ#宮城#仙台#塩釜#大規模改修#2世帯住宅#実家リフォーム#補助金#リフォームを計画中の人と繋がりたい#マイホーム計画中の人と繋がりたい#まるで#新築


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秋の大感謝祭】明日もやっ... | トップ | まだまだ暑い!ですがいまか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿