さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

W対策で頑張っていこー!

2020-06-15 09:31:17 | リフォーム

おはよございます。

今日は猛暑予報がでています。

梅雨入りして不安定なお天気の一方でこの時期から30度越え。

もう日本は亜熱帯気候かも?

いずれにしても。

コロナ対策のマスクに換気を上手にやりつつも

熱中症対策もお忘れなく。

梅干しかなぁ、やっぱり 笑

レモンや柑橘系果物のピールなんかが、最近コンビニでも手軽に買えるようになって

個人的にはとてもラッキー。

ドライフルーツ系、かなり好きです。

最近のお気に入りは、くまモンの笑顔がキュートな「ばんぺいゆ」

ついつい、やめられなくなってしまいます。

この小さな注意書きがまた、くすっとしてしまいます。

真面目な一文なんですけれど、「大丈夫、だれもくまモンをせめないから」

と逆ポーズをかえしたくなりますが。

残念ながら世の中には、残念なひとが一定数いらっしゃるんですよね・・・

「言った」「言わない」「聞いていない」「見ていない」を防ぐためにも

そしてくまモンを守る!ためにも大切な一文かもしれません。

 

さぁ、コロナにも暑さにも負けずに今週も頑張ろう!

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築ってなに? | トップ | ガレージの燕さんたち、どう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿