さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

11月のスタートです!

2021-11-01 16:57:16 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

ついに11月。

郵便局では年賀状の販売が始まったところでした。

もうそんな季節。

来年は「寅」

寅にちなんでか、黄色や金色でデザインされた年賀状が多く並んでいました。

キライな色ではありませんけれど 笑

 

そんなわけで、ハロウィーンもおわり、月初めなので入り口看板を描きかえ。

ちょっと迷いましたが、ゆかいな仲間たち的な感じで、リスさんを描いてみました。

・・・えっとぉ・・・一応リスです 苦笑

来月からはもう素材が沢山あるので、描きやすい季節に入ってくるので

ちょっと嬉しい。

そして。

あきらかに街中は人が増えていますね。

車も多いように感じます。

移動には時間に余裕をもたないといけませんね。

そうはいっても日本人はみなさん真面目です。

きちんと時間通り、少しでも遅れそうならすぐ連絡。

とくにスマホが普及した昨今にあっては、もうどこでも誰でも連絡が出来ちゃいますからね。

いいのかわるいのか 苦笑

ときどき、連絡のとれない空間でゆっくりしたくなること、ありませんか?! 笑

そんなときは端末を持たない、電源を切る、以外、この地球上にいるかぎりかなり難しいかもしれません。

少し前、それこそコロナ前、ヒマラヤのハイキングコースでも電波が入っていました・・・苦笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ今年も「第三コーナ... | トップ | いま給湯器が壊れたら「お風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿