さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

すこし寂しい塩釜市内の様子。

2020-05-31 10:32:04 | リフォーム

緊急事態解除後、週末をむかえた塩釜市内は

ある意味あいかわらず?!残念ながらそんなに人出はありません・・・苦笑

こんないいお天気なので、塩釜神社の境内や市内散策はすごいお勧めなところですが、

こんな感じでした。

浦霞さんは土曜日は営業中でした。

アイスクリーム屋さんも対策をしながら、営業をしていました。

ぜひ、おいでください。

再開発地区は、目玉の建物が出来上がってきました。

半分くらい?お店がOPENしたでしょうか。

ここも、全部がOPENしたら、もう少しにぎわいが戻りそうですね。

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成したもようです。 | トップ | トイレをリフォームしてみよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿