さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

こんなときにさくら工房ができること。

2020-04-09 22:45:00 | リフォーム

こんなときに、建築会社が出来ることは何か、毎日みんなで考えています。

東日本大震災、台風被害のときはいくらでもチカラになることがありました。

ですがウィルスに勝つために出来ることは何⁈

安全な家、お籠りしても楽しい家、在宅で仕事が可能な家、などなど。

そんな家づくりのお手伝いくらいしか、出来ることはないのか。

いま、もの凄く考えています。

出歩けないいま、足のないかたや高齢者世帯のかたの手助けになるよう、必要なものの買い出しでもやろうか。

軽作業なんでもお手伝い、でもやろうか。

考えています。

もちろん、本業はリフォーム、リノベーション、新築の設計施工ですから、その相談をいかに安全に快適に心配なくさせていただけるか。

そこに尽きるかもしれません。

可能な限りの消毒作業を毎日繰り返しています。

コロナは見えないので、困りますが、そこにある!と思って対処しないと、怠けてしまいます。すぐ。

見えない敵。

勝たないといけません。

メールや電話など、出来ることはやれます。電話で、伝えるのは、なかなか実は建築では難しいのですが、なんとかあらゆる知恵を駆使して伝えてたいものです。

こんなときだからこそ。

じっくり検討できます。たぶん 笑

どんどんご相談ください。

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまこそoneteam! | トップ | リフォーム、リノベーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿