さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

いよいよ2/15・16の2日間!宮城仙台住宅リフォームフェア!

2020-02-08 09:24:15 | リフォーム

少し寒気の底は抜けたでしょうか。

寒いながらも陽当たりのよい場所では冬の陽射しを感じる朝です。

こんにちは、さくら工房です。

 

いよいよ。

来週末の2/15、2/16は夢メッセみやぎにで

「宮城・仙台住宅リフォームフェア」!

今年は主催者(※新聞社)の都合で例年より約1ヵ月おくれの開催。

いつもだと、蘭展さんの前なんですけれど、

今年はもう蘭展はおわっていますよね。

来週ですよ、みなさ~ん!

宮城テレビ放送、ミヤテレさん共催なので、

大人気の「だよんちゃん」も会場にきます。

さくら工房は中央入ってすぐ左手にて

みなさまをお待ちしております。

リフォームのこと、新築のこと、建て替えようか迷っている

間取りをかえたいけれど、いざ何からはじめたらいいのか

そんなお悩みを一気に解消できますよ。

図面や写真などお持ちいただくと、より一層お話しがしやすくなりますよ。

もちろん、なくてもOK!

さくら工房ブースは新築で採用している

耐震構法SE構法の実物です。

そのまんまの柱、梁をご覧頂くことができます。

ごっつい柱と梁なんですよ。

※画像は昨年の様子

ぜひ、ご家族・ご友人とお誘いあわせでお越しください!

入場無料です

主催者発表の公式HPはこちら

https://the-reform.co.jp/sendai/

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとの雪!万が一、雪で何... | トップ | これは「とても使えない!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿