さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

年末の風物詩のひとつ。

2016-12-18 17:23:37 | リフォーム

こんにちは。

今日は日中、少し暖かったような?!

カタログやらサンプルの整理をしていたら、

汗だく・・・苦笑

季節柄、とにかく古いものは捨てよう!と奮闘していたわけでが。

いやいや、紙って重いですね。

しみじみ。

まさにチリも積もればなんとやら。

しかもカタログなどに使用されているコート紙(ツルツルした紙)って

これまた重い!!

もうちょっとした凶器です。

 

明日の天気はどうなのでしょう。

今日並み?

挨拶まわりには、嬉しい気温かもしれません。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な朝。 | トップ | 年末感たっぷっり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿