さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋の読書。

2016-10-11 17:47:26 | リフォーム

こんにちは。

秋といえば、読書。

活字離れが嘆かれて久しい気もしますが、

みなさんは、本、すきですか?

「活字中毒」ほどではないかもしれませんが、

自分は、ほぼ毎日何かは読んでから寝ています。

ながら族なので。

呑みつつ、TVをみつつ(というか音をききつつ)、本を読む。

目標としては、AM1時までにはちゃんと寝よう!と思っていますが、

ついつい面白い本だったりすると、

「あれれ、こんな時間!」ということも・・・苦笑

0時をまわったくらいに、自重していったん寝に入っても、

続きが気になって、結局また読む、みたいな 笑

たぶん平均?よりは読む速度は早いと思うのですが、

最初の1回目はかなりの速度で進みます。

そして、「また読みたい!」という内容だったときは

別の機会に、ゆっくりじっくりと読みます^^

 

秋の夜長。

さて、今夜は何を読みましょうか。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、深まる。 | トップ | さぁ、紅葉狩りの季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿