さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

新築は耐震構法SE構法で!

2023-08-26 18:06:07 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
自宅の隣で造成していた土地が売り出しされていました。
けっこう自宅のまわりは新築が増えています。
塩竈市内でもめずらしいらしく、
「人口が増加」している町内会らしいです。
お隣はいわゆる「建築条件なし」として販売中。
ということはですよ。

さくら工房でも建てられます!笑

さくら工房の新築は「耐震構法・SE構法」を採用しています。
地震に強く、間取りの自由度が高い木の家、です。
インナーガレージ、吹き抜け、スキップフロアなどは得意分野です。
木造3階建ても可能。

相談会は9/16,17の2日間。
塩釜商工会議所にて開催。

いまなら東塩釜駅すぐの土地のご紹介も可能です。


リフォームはもちろん、新築もお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-985-396
sakura@reform-sakurakobo.com

公式Instagram @sakurakobo_reform

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#吹き抜け#アイアン手摺
#注文住宅#SE構法#全面リフォーム#間取り変更#耐震構法#マンションリノベ#宮城#仙台#塩釜#大規模改修#2世帯住宅#実家リフォーム#補助金#リフォームを計画中の人と繋がりたい#マイホーム計画中の人と繋がりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランドキッチンのあるLDK... | トップ | #夏の思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿