さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

5年目の日本晴れ。

2018-10-21 12:52:46 | リフォーム

こんにちは。

年に数日といわれている「日本晴れ」だそう。

まさにすがすがしい秋晴れ!

こんな日は間違いなくレジャー!ですよね。

絶対、そう思います、はい、休みなら 苦笑

安定の「通常営業」中のさくら工房は、ちゃーぁんとOPENしていますけれど、

今日はとても静かです 笑

このお天気ですからね。

住まいの相談よりレジャーですよ。

で、明日からは冬に備えたあれこれや、うちもデザインリフォームやってみたいわぁ

という会話をおウチでしてください 笑

 

昨日もちらっと話題にしましたけれど、

さくら工房は、事務所を移転して現在の場所へ引っ越しをしてきてから

5年目に突入しました。

中途半端な感じの記念日につき、

自分で、桜っぽい色と花芽の「カランコエ」変わり咲きを飾ってみました。

まだまだつぼみがあるので、しばらく楽しめそうですね。

さぁ、年末までさらにギアをあげて走りましょうか。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸4年。 | トップ | 魚焼きグリルの実力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿