さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

シルバーウィーク。

2017-09-15 17:18:05 | リフォーム

こんにちは。

かなり涼しげな風が吹いています。

外のほうが気持ちいい感じです。

これからの季節は、出来れば窓全開で過ごしたいものですが、

いかんせん事務所は国道沿い・・・とても煩くてそうはいきません 苦笑

 

さてさて。

せっかくの秋晴れなのに、台風接近で

この3連休は日本列島、行楽日和とはいかないよう。

予定を立てていた方も多いはず。

少しでもソレてくれるとよいのですけれど。

仙台市内ではドイツビールのイベントがあったような気がします。

確か・・・

一度いってみたいと思いつつ。

大概、テントを建てている日とか撤収作業中に会場の脇を通る、というパターンです 笑

この夏はすっかり北海道サッポロクラシックにはまりました。

温故知新ではありませんが、サッポロ、いい仕事していますね。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のこと。 | トップ | 敬老の日をまえに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿