さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

まだ間に合う!

2019-11-24 10:36:14 | リフォーム

結論からいうと、まだまだ間に合います。

毎年この季節になると「もう年内は間に合わないよね」という前置きでお話しをされるお客様が増えます。

が、「間に合います」。

もちろん、いまから新築は厳しい(苦笑)

まるごとリノベーションも厳しいでしょう。

逆にいうと、それ以外の内容であればなんとかなる、とも言えます。

もうお正月までは無理かなあ、と決めつけずにまずはご相談ください。

例えば「お正月に孫たちがくる、その前にトイレをなんとかしたい」とか

「お風呂をなんとかしたい」「畳と襖だけでもキレイにしておきたい」

なんていうリクエスト。

大丈夫!なんとかしましょう。

どうしても「年末」にやりがちな大掃除も、プロにまかせちゃいましょ。

またはレンジフードとか何十年もお使いだったら、もう交換しちゃいましょ。

毎日が快適になるうえに、来年からのお掃除が格段にラクになります。

網戸や窓の掃除・・・もう、考えただけでもがっくりきていませんか?

紫外線で穴があいたりした網戸はいまのうちに張替えちゃいましょ。

ついでに窓掃除もまかせちゃいましょ。

その分、みなさんは他のことに時間を使いましょう。

年賀状も書かないといけないし(笑)

 

今日は残念ながら雨模様ですが、宮城県内は実業団女子駅伝が開催されます。

スタートまでに雨がやんでくれると嬉しいのですけれど。

さくら工房のまえの国道45号を選手たちが駆け抜けていきます。

ものすごいスピードです。

関係者や中継スタッフかと思われるかたがたがウロウロしています。

みなさん、Do your best!

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の。 | トップ | 晩秋の風物詩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿