さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

桜前線北上・・・かな?

2012-04-13 17:57:33 | リフォーム

こんにちは。

そろそろ宮城県にも桜の便りが届いてきたみたいですね~

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/04/20120413t15021.htm

でも、

明日はまた雨で気温が下がる模様・・・

なかなか、桜本番!には遠いです(苦笑)

でもでも、

来週こそは開花の声が聞きたいです^^

 

そして。

本業?!のほうは、

それはもう、テンヤワンヤ(笑)

ただ今、ひとつのくぎりはGW。

そう、恐ろしいGWがやってくるんです。

大手のメーカーさん、資材、物流がぴたっーーーと止まる恐ろしいGW(苦笑)

そうなる前に、きちんと区切りをつけられるように現場さんを進めないといけませんっ。はい。

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人的感性。 | トップ | 塩釜の観光案内所?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿