さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

秋のソラ、ひろがる。

2021-09-03 09:28:47 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

秋の空ですね。

湿度もだいぶ落ち着いてきました。

今朝も昨日の予報では「曇り」でしたが、どうしてどうして。

なかなかの青空。

気持ちのよい朝のソラ。

雲の感じがいかにも「秋」では?

 

さてさて。

こんなときに、ではありますが、

逆にこんなときだからこそ。

感染症対策はもちろん、人数を制限させて頂きながらにはなりますが、

明日9月4日(土)と5日(日)の2日間は

「リフォーム・新築大相談会」を塩釜商工会議所で開催します。

システムキッチンやシステムバス、トイレ、ガスコンロ

話題のガス衣類乾燥機なども展示。

SNSで話題だけど、実物を見てみないとね・・・と思っていたみなさん、

ぜひ実物の「乾太くん」を触ってみてください。

ご来場ご予約はフリーダイヤル 0120-985-396 さくら工房まで。

スタッフ一同、体調管理と感染症対策をして、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月、秋のはじまり?! | トップ | リフォーム・新築大相談会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿