さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

嬉しい一通が届きました~☆

2009-08-07 19:41:07 | リフォーム
こんにちは。

とても嬉しいメールが届きました!

以前工事して頂いたお客様から、励ましのお便りが
ほんとうに嬉しい一通です!

こうして励まして下さるかたが居る限り、
会社として存在する意義があるんだなぁ~としみじみ感じます。

ますます明日からも頑張らないといけませんね

というわけで・・・
頑張りますので、みなさんWebのほうもヨロシクね(笑)



夏限定!キッチンサマーセール中!
詳しくはWebで
宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

&ウラ?!ブログも始めました
こちらはほとんど仕事とは関係のない感じです(笑)
Souffleさくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏限定!システムキッチンBi... | トップ | 塩釜市で塗装工事中。住まい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿