さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

見学会やります。

2019-06-16 15:39:52 | リフォーム

今日も梅雨らしい天気になっています。

せっかくの「父の日」

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、さくら工房です。

さくら工房のスタッフも「おとうさん」が何人もいますが、

日曜日も働くお父さんは、雨のなか、頑張っています。

家に帰ったらどんなプレゼントが待っているのでしょうね。

「そんなものはありません・・・」という悲しい答えが返ってきそうな予感もしますが 苦笑

世のおとうさんがた、大変です。

 

さてさて。

およそ2週間後、ほぼ、ほぼほぼ完成見学会を開催します。

きっと完成見学会のあたまに「ほぼ」がついたのは初めてかもしれません 苦笑

いろいろと、この天気の影響もあり、うん、たぶん。

そんな感じで見学会を開催します。

お施主様の大変なご厚意で開催することが出来るものです。

リフォーム・リノベーションをご検討されているかたにとっては

貴重な見学会となること間違いありません。

水廻りの一新はもちろんのこと、そうとう大きく改築しています。

耐震、断熱性能という面でももちろんアップデートされています。

会場は大和町。

仙塩地区にお住まいのかたのなかには「えー遠い」という印象をお持ちのかたも

いらっしゃるかもしれません。

が、以外と近いんですよ。混みあわないため時間がかかりません。

塩釜吉岡線上なので、迷いづらいかとも思います。

目安としては例えばしらかしICから車で約10分!

ぜひぜひ、お越しください。

ご予約も随時受付中です。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント   この記事についてブログを書く
« ついに雨。 | トップ | しおがまさま。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事