さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

キッチンなら♪クリナップ♪

2023-11-23 19:27:06 | リフォーム
こんにちは、さくら工房です。
どうやら週末にむけて「冬将軍」がいらっしゃるようです。
もう?!
冬タイヤへの履き替えは終わりましたか?
今週末あたり、タイヤ交換が混みあいそうですね。
 
急激な季節の変化で体調を崩したりしていませんか?
インフルエンザも流行していますし、気を付けて過ごしたいですね。
 
さてさて。
寒くなると、あたたかいお風呂が恋しくなりませんか?
毎日温泉に入れればよいですが、
温泉地でもなければ、なかなかそれは難しいですよね。
ならばせめてご自宅のお風呂を暖かく快適にしてみませんか?

今度の週末11月25日(土)と26日(日)の2日間
クリナップ仙台ショールームで
『秋リフォームフェア』を開催♪
 
お風呂やキッチンといった水まわりのご相談はもちろん
間取り変更、改修、内装、外構、塗装、屋根
お住いのことなら、まとめてご相談いただけます。
見るだけ・・・でも、まったく問題ありませんよ。
見てみないことには分かりませんよね。
 
ぜひ、お気軽にお越しください!
場所は仙台市泉区 区役所の近くですヨ。
◆仙台市泉区泉中央1-19-5
 
 
 
 
新築・リフォーム
お問合せ
☎0120-985-396
✉sakura@reform-sakurakobo.com

Instagramフォローお願いします!
@sakurakobo_reform
 
#注文住宅 #SE構法 #全面リフォーム #間取り変更 #耐震構法 #マンションリノベ #宮城 #仙台 #塩釜 #大規模改修 #2世帯住宅 #実家リフォーム #補助金 #リフォームを計画中の人と繋がりたい #マイホーム計画中の人と繋がりたい #キッチン #対面キッチン #クリナップ #中古住宅#補助金#省エネ#窓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいお家がいいですよね。 | トップ | Xmas仕様になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿