さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

立春とはいいますが・・・「さくら」はまだ遠く

2010-02-04 20:04:28 | リフォーム
こんにちは。

寒い1日でした。

こんな日に限って?!外工事だったりします。

職人さんがた、ほんとうにお疲れ様です。

でも日中はお日様が顔を出し、いくらか気温も
せめてもの救いですね。

税務署へ行かねばならないのですが…
あまりの混み具合に、先日退散してきちゃいました。
でも、明日こそ行かねばっ。
タイムリミットが…

さてさて。
さくら工房では、桜の季節へ向けて、
春フェアの企画を考え中です
なにせ「さくら」工房ですから(笑)
この時期に頑張らねば、いつ頑張るの?!というわけで。

リクエスト随時受け付け中

はぁでも「春」とは名ばかりで、極寒ですね(苦笑)

バリアフリー・エコリフォーム
宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の塩釜です^^ さくら工房 | トップ | これは何でしょう?!PS:給... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿