さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

今日の癒し、ベタプラカット。

2020-04-26 13:40:43 | リフォーム

予報より少し冷たい風がふいたり、小雨が降ってきたり!

今年のGWはなんといっても、基本はステイホーム。

にもかかわらず、パチンコ店や一部の行楽地の駐車場が混雑している、

というニュースをみると。

2週間後が怖くなってしまいます。

出来ることをやる。

出来ることから楽しみをみるける。

 

お家で「癒し」を。

水槽でもおいてみませんか?

一度は憧れたことがあったりしませんか?

昔に比べると格段に手軽になっている、らしいです 笑

さくら工房事務所の水槽は静かに日々、酷使している目を癒してくれていますよ。

コップでも飼える魚だそう。

魚、ベタプラカットさんね。

それならお家で簡単!

もちろん、バッチリ水槽システムにすれば、この通り!

ちなみに。

水槽サイズにあわせてピッタリの木製の台と

背後には排水給水設備までセットされています。

建築やですから 笑

そのあたりは本業!

 

それにしても。

めっちゃ、にらまれている?!笑

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来であれば花まつりでした。 | トップ | のどかな風景に新型コロナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿