さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

新しい生活様式で。

2020-06-13 20:07:57 | リフォーム

こんにちは。

新型コロナウイルスの話題、もうウンザリ・・・

そうはいっても。

ウイルスが消滅したわけでもなく・・・

小池都知事のおっしゃる通り「ウィズコロナ」の生活様式に慣れていくしかないんでしょう。

とはいえ。

どうして、こうカタカナが多いんでしょう 苦笑

カタカナのオンパレード。

今年の新語流行語はもうコロナ一色になっちゃいそう 苦笑

 

新しい生活様式。

わたしたちの力が試されているときかもしれません。

頑張ろうっ!

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日もお忘れなく! | トップ | 地震に強い家、あります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿