さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

新しい鉄道って、ワクワクしませんか。

2015-03-15 18:50:54 | リフォーム

こんにちは。

いくぶん暖かな1日だったと思うのですが、

みなさん、いかがでしょう。

仙台市内は、国際防災会議で

まぁ混雑していますね 苦笑

他の都市に比べると、まだまだ仙台での国際会議は少ないので、

これを機会にこうしたことが増えるといいのでは?

と思いますね。

 

昨日はどこをみても、

北陸新幹線開通!のニュースでした。

賛否両論あるとは思いますが、

なんとなく鉄道が新しくくる!というのは、

今も昔もワクワクするものです。

金沢や高岡にむか~し、むかし寝台特急で1度だけ行ったことがあるだけなので、

これを機会にぜひ行ってみたいものです。

でも、仙台からだと飛行機のほうが便利でしょうか。。。

とはいっても便数とか考えると、新幹線って圧倒的に有利?!

車窓も楽しめるし?笑

う~ん、ご開帳の善光寺も・・・

などと、夢プランだけが先行しておりますが 笑

たぶん、この春などはとくに大混雑が予想されるので、

ちょっと落ち着いたころに、行ってみようかな?

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は花。 | トップ | 花粉症の季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿