さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

タイル張りを始めました~

2009-07-28 18:41:14 | リフォーム

こんにちは。
今日から事務所の道路面部分、タイル工事をはじめました!

もともとコンクリむき出しだったのですが、
ちょっとそれがぼろぼろで、みっともない感じ…
だったので。

そのうちおしゃれなタイル張りにしよーと画策してはいたものの。
ついつい後回しになっていました(汗)
お客様には「早めに~」なんて言っているのに、です(苦笑)

全面はやっぱりお店の顔でもありますからね。
明日完成予定です。
完成画像をお楽しみに



夏限定!キッチンサマーセール中!
詳しくはWebで
宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨です~☆ | トップ | タイル張り完成です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿