さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

雨ときどき晴れ?!で現場さん涙

2012-04-27 18:36:37 | リフォーム

こんにちは。

なんだか花散らしの雨(涙)

せっかく満開になったと思ったら、

もう葉桜・・・

明日の朝は、事務所にくる前に神社へ寄ってこようと思いますっ。

たぶん最後の?!桜シャッターチャンス!かと思われます。

なかなか綺麗な晴天にならなかったですからね~

この週末が最後の晴れ+桜かな。

 

さてさて。

リフォームの現場さん、

今日のような雨の降り方はほんとーに厳しいです(>_<)

雨が上がった?!

えっ~土砂降り?!

の繰り返し(苦笑)

外仕事は、実際進みませんね・・・困ったものです。

お天道様にはかないません。

とはいえ、

お客様にご迷惑にならないところで、

GWに入りたいところ・・・

もうひと踏ん張り!です。

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐGW! | トップ | 桜日和です、塩釜神社。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿