さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

こちらも春の代名詞。

2015-04-02 19:55:03 | リフォーム
こんにちは。
 
どうやら菜種梅雨に突入してしまうようですね。
 
う~ん。そのトンネルを抜けたら、桜、咲くといいですね。
 
さてさて。
こちらも、そろそろな感じになってきました。
チューリップ。
これも、春~っていう気分を盛り上げてくれるひとつですよね。
いまは品種改良がさかんで、
一口にチューリップといっても、様々な形やカラーがあるんですよね。
 
 
あれれ、横向き写真に・・・汗
すみません・・・涙
 
去年の秋に植えたとき、たしか、花びらがフリルのようになったのかを選んだ気がするのですが・・・苦笑
咲いてみてのお楽しみ^^
 
宮城・仙台のリフォームは さくら工房㈱ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | 雨の週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿