さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

塩釜神社帆手祭り。

2014-03-10 18:29:24 | リフォーム

こんにちは。

なにかとバタバタしている月曜日ですが。

そうはいっても3月10日は帆手祭り。

塩釜市役所前を通るところでパチリ。

それにしても風の冷たい1日でした。

日の当たる室内にいれば、わりと暖かいのですが、

日陰の室外は氷のような寒さ。

ちょうど市役所付近はまさに日陰で。

担ぎ手さんもみなさん寒そう。。。

今夜8時ごろに202段を登るまで、お天気もってくれれば・・・

と思っていたら、先程から雪。

う~ん、石段が濡れて滑るんですよね・・・

くれぐれも気をつけて。

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をつげる。 | トップ | 黙祷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿