さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

寒くなる前に、今年こそ。

2017-09-10 18:05:48 | リフォーム

こんにちは。

ちょっと暑いくらいでしたが、でも見頃な秋晴れ!となりましたね。

みなさん、どんな週末だったでしょうか。

こんなによいお天気なのに、

スタッフの一人は「風邪」をひきました・・・

まぁ夏からの天候不順と気温変化についていけなかったのかどうか・・・

仕事をしている以上、風邪にはほんとうに注意が必要だと、

しみじみ感じます。

みなさんも、夜はもうだいぶ涼しくなってきましたし、風邪などひかれませんように。

 

さてさて。

この季節になると増えてくるご相談ごとの一つが

「お風呂」のリフォーム。

日本人はねぇ、やっぱり「湯船」ですよねぇ~

しかもあったかくて出来れば広ぉ~いお風呂。

ついでに、掃除もしやすい、いやいやそもそも汚れずらい浴室。

おそらくリフォーム希望部位のTOP3から陥落しない項目ではないでしょうか?!

↑そんなアンケートがあるかどうか???ですけれど 苦笑

本格的に寒くなる前に、今年こそわが家のお風呂も!

と目論んでいらっしゃる、みなさん。

混み合う前に、早めのご相談をお勧めいたします。

どんな浴室リフォームがあるのか?

その方法は?

そして気になる費用や工事日数は?

などなど。なんでもお気軽にご相談ください。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空。 | トップ | わくわく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿