さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

オリンピックも終わりに近づき。

2018-02-24 18:48:03 | リフォーム

こんにちは。

場所にもよったとは思いますが、

今日は雪ではなく「雨」がぱらぱらぁっと。

それだけ暖かいということでしょう。

ちゃんと「春」へむかっている証拠。

 

さてさて。

あっという間に2月も終わりに近づき、

オリンピックも閉会式。

まだまだ、と感じていても、これまたあっという間。

早いものですね。

終わるとなると、寂しい感じも。

スタッフのひとりがこんなことを言っていました。

「冬の競技って、怪我しそうなものばっかり」

「安全そうなのってカーリングだけじゃないの?!」

・・・確かに・・・苦笑

スキーもスケートも、エッジがあるし、

競技する場所も雪に氷に、痛い感じのところですね、転ぶと。

なるほど、面白い視点だなぁ、と思いました。

スキーしかやったことがありませんけれど、

エッジで手を切ったこともあるし、

靭帯やら半月板も怪我をしたことがあるし。

言われてみれば、危険なスポーツかも 笑

でも、楽しいですよ。ということにしておきましょ。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ動きだしそう。 | トップ | 雛祭りが近付いてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿