さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

そろそろ・・・秋支度?!

2017-09-17 17:37:24 | リフォーム

こんにちは。

せっかくの連休だというのに、
台風直撃。
旅行など予定をたてていたかたも多いはず。
またイベントなども、まさに涙!なお天気に。
もちろんお客様も残念ですけれど、
準備してきた主催者側の方々の苦労を考えると・・・とても他人事ではありません。
被害が出ないように、早くに台風が抜けてくれるとよいのですけれど。

さてさて。
冬支度にはちょっと早いとは思いますが、
少し気温が下がってくると、寒くなったときのことを考えてしまいますね。
前の冬、「来年こそは家を暖かくリフォームするぞ」と思っていたのに、
気が付いたらもう9月!
ちょっと焦っていませんか?!笑
でも大丈夫。
とにかく寒いのが嫌い!という、そこのあなた。
(ウチの社長も寒いのが大嫌いなんです…北国の人なのに…っていうと、
北国の家は暖かくつくってあるから寒くないんだ!宮城は中途半端だ!といいます)
ぬくぬくな家、目指してみませんか?

方法はいろいろあったりしますよ。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日をまえに。 | トップ | 台風一過。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿