さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

照明がより美しくみえる季節になりました。

2023-12-18 20:32:47 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
間違いなく「初雪」となりました宮城県内。
海沿いの塩釜でもしっかり積もりました。

朝起きるとちゃんと銀世界!
お~っ一気に冬がきた!という感じです。
日中のお日様で塩釜近辺はほとんどとけて無くなってしまいましたが。

クリスマスにむけて、
ちゃんと合わせるように?!本格的な冬到来かもしれません。
寒さが苦手なかたも多いとは思いますが、
寒いときはきちんと冷え込んで、雪が積もってくれたほうが
個人的には「冬だなあー」という嬉しくなります。

冷え込んで空気が澄んでくると、
イルミネーションがより一層綺麗になります。
日暮れのはやいこの季節には家も照明の重要性が増してきますね。

リフォームも新築も、あかりひとつで印象はだいぶかわります。
ぜひ照明計画もお忘れなく。

さてさて。
今年最後のイベントが待っております!
クリスマスイブイブ♪にやります~~~

シンプルモダンでカワイイお家✨

#失敗しない家づくり #生活動線 #ファミクロ #キッチン ​#造作洗面台
 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
★OnlyOneの暮らし方★
さくら工房は宮城県塩釜市を拠点に
耐震構法SE構法の木の家、
自由で洗練され たデザインの心地良い家をご提案しています。
建替え、減築、リフォーム、どれが正解?
資金計画から土地探し、外構、火災保険までワンストップでご相談いただけます。
一人一人のライフスタイルに寄り添った間取りなど様々な不安もトータルでサポートいたします💪

新築・リフォーム
お問合せ

▼Instagramフォローもよろしくおねがいします!
@sakurakobo_reform

☎0120-985-396
✉sakura@reform-sakurakobo.com

#注文住宅 #SE構法 #全面リフォーム #間取り変更 #耐震構法 #マンションリノベ #宮城 #仙台 #塩釜 #大規模改修 #2世帯住宅 #実家リフォーム #補助金 #リフォームを計画中の人と繋がりたい #マイホーム計画中の人と繋がりたい #キッチン #対面キッチン #窓 #中古住宅 #断熱


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由設計の木の家★完成見学会... | トップ | 冬期の給湯器故障にご注意を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿