さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

三連休、いかがお過ごしでしたか。

2020-03-23 09:36:23 | リフォーム

早くも3月も彼岸をすぎると加速度的に「年度末」に突入。

なにかとお忙しいかたも多いのではないかと。

忙しいなか、さらにコロナ対策ということで

一部報道では「コロナ疲れ」という話題も。

うーん、それじゃ危険なんですよね。

もうひと踏ん張り?いるんじゃないかなぁ。どうなんでしょう。

昨夜のニュースなどでは、この3連休の「コロナ疲れ」「自粛疲れ」による?!

各地の混雑具合などが報道されていまして。

ちょっと、怖さをもって見てしまいました。

あんなに混んでいたらダメじゃないの?!大丈夫?!

宮城もいまのところ、感染されたかたは1名という発表で踏みとどまっているもも

聖火みたさの駅前のあの混雑!

エーっ県外からのかたも多数!

うわーーーっ混んでる。

どうか「クラスター」となりませんように、願うばかりです。

県内もいよいよ今週桜開花宣言が出そうだとのこと。

花見はゆっくり、混みあわないところで 笑

 

新型コロナに負けるな!がんばろう、ニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テセウス、やばい! | トップ | 耐震構法SE構法モデルハウス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿