さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

雨漏れにご注意ください!

2022-03-19 18:40:17 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

どうしてこう災害のあとは雪や雨なんでしょうね・・・

先日の地震被害もあって、雨漏れのSOSが増えております。

家のまわりを見渡して、雨樋がズレていないか?

瓦屋根がズレていないか?

外壁にヒビがはいっていないか?

ちょっと自分でみただけではわからないけど・・・不安・・・

そんなときはプロにお任せください。

 

余震もまだ続いているようです。

どうぞみなさんお気をつけておすごしください。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えをいま一度確認しておき... | トップ | 春彼岸ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿