さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

仙台七夕はじまる。

2010-08-06 17:43:52 | リフォーム
こんにちは。

仙台は七夕祭りですね。
さぞ混んでいることでしょう^^;
子供のころは、前夜祭の花火にもいったし、
吹き流しをながめに、中央通りや一番町へもいきましたが、
今となっては、あの混雑へ突入する勇気が・・・(苦笑)

みなさんはご覧になりましたか?

今年は笹を準備しているところを観て終わりました(笑)

事務所にも七夕を飾ろう!と先日あたりは考えていたのですが、
あまりの暑さに?!忘れてしまいました(^^ゞ

来年のお楽しみということにしておいてください。

わりと仙台の七夕はお天気が悪いことが多いのですが、
今年はそんな心配もなく。
きっとかき氷や冷たいビールなんかが飛ぶように売れていることでしょう^^

お勤めの方はまだ夏休みではないでしょうけど、
一足早い仙台の夏休み。
明日も盛り上がるでしょう!


宮城・仙台のリフォームは
リフォームShopさくら工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチリフォームで日差しをシ... | トップ | お盆休みは家族で家のことを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿