さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

家を建てる、リフォームする前にはショールームに行きましょう。

2023-09-07 21:30:37 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

昨日の大雨、みなさんのところは大丈夫でしたか?
全国ニュースになるほどの大雨で、かなり驚きました。
断続的な豪雨という感じで、
あれ?晴れてきたのかなぁ・・・と思っていると
突然、ざーーーーっとまた降ってきたりの繰り返し。

今朝は一転、青空で、いくぶん空気もカラっとしてきて。
たった1日でここまで天候がかわるものなんですね。
台風からの影響とはいえ、ずいぶんな変わりようです。
また次の台風も近づいているようです。
進路に気を付けながら、体調にもどうぞお気をつけください。

さてさて。
新商品の発表とあわせて、タカラスタンダードさんのショールームへお邪魔しました。
ホーローでここまでの木目柄が出せるくらい
技術が進歩したということなんですね。
以前は他メーカーに比べるとホーローは
色・柄のバリエーションが少ない、というのが欠点でした。
が、近年ではそこの差が無くなってきているような感じですね。



リフォームはもちろん、新築もお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル0120-985-396
sakura@reform-sakurakobo.com

公式Instagram @sakurakobo_reform

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#注文住宅#SE構法#全面リフォーム#間取り変更#耐震構法#マンションリノベ#宮城#仙台#塩釜#大規模改修#2世帯住宅#実家リフォーム#補助金#リフォームを計画中の人と繋がりたい#マイホーム計画中の人と繋がりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大規模改修☆LDK施工事例☆対面... | トップ | 家のことならなんでも解決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿