さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

第三者のプロの目がひかります。

2021-09-16 09:43:44 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。

台風の進路が気になります。

現場のスケジュール調整が難しい天気予報ですね・・・苦笑

昨日に続いて今朝も、週間予報よりは良い方向へ外れた空模様に。

良いのですけれど・・・苦笑

 

さてさて。

こちらは「リフォーム瑕疵(かし)保険」の検査中の様子。

第三者の検査員(建築士)が、しっかりと施工されているかどうか

プロの目からみた検査を現地で実施します。

第三者によるチェックなので、お施主様にとってはより安心感につながるのでは?と考えています。

例えばこちらの現場さんだと、この検査のあと指摘事項がなければ

足場払いを行い、工事完了となります。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風や大雨に備える窓が人気... | トップ | ハリネズミ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿