さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

さて、乾燥機の出番です!洗濯物干しを見直してみましょう。

2020-06-11 11:12:35 | リフォーム

コロナと共存の夏、梅雨対策、という話題が増えてきました。

普段でも梅雨対策は頭の痛いところ・・・

とくに毎年話題にのぼるのが洗濯物問題。

部屋干しね・・・それようの洗剤もでてはいますが・・・

やっぱりパリっと乾かすのは難しいし。

あのいやーなニオイ。

部屋のなか全体がジメっとして困ったちゃんです。

 

それらを一気に解決するのが

ガス衣類乾燥機「乾太くん」!

出番です乾太くん!

オール電化全盛の昨今ではありますが、ガスも見直してみるといいものですよ。

もちろんハイブリッドもありですね。

いま一番欲しいもの「乾太くん」

声を大にして言っていいのかアレですが。

例の給付金で、乾太くん・・・

狙っても怒られないと思うんですけれど。

設置場所や条件、乾太くんの種類(洗濯物と同じく乾燥量によってサイズがあります)で違いはありますが

だいたいさくら工房では、本体と工事費込みで18万円位。

もちろん梅雨時期だけではなく、そもそもの家事時短にもなりますし、

冬場もそして花粉症対策にも!

さぁ、いらっしゃーい「乾太くん」笑

 

コロナに負けるな!がんばろうニッポン!

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/

スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ到来⁈ | トップ | 恒例のうちわができました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿