さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

スマイルをありがとう。

2014-02-21 20:23:49 | リフォーム

こんにちは。

住まい、とはまったく違う話題です。

 

真央ちゃん、ありがとう!

 

深夜というか朝方というか。

感動の演技をみせて頂きました。

 

この演技は

「だめだったな」

「メダルとれなかったな」

「6位で残念」

ではなくて。

 

ほんとうに渾身の、気持ちのこもったものだったと。

みんなに伝わる4分間だったと、

わたしは思います。

 

今夜のニュース番組が楽しみです。

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納?! | トップ | 年度末近づく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿