名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

メイクレッスン 

6月14日、岐阜県中津川市でメイクレッスンを開催しました!

とても素直で熱心な受講生さんでした。
しかも、とーってもいい環境。
お隣、ご近所がみんな家族のように仲がいい。
伺った日も、外ではご主人がお休みで、仲間とバーベキュー。
講座終わりには差し入れや、〆のラーメンもいただき、気持ちもお腹も大満足させていただきましたo(^o^)o




で、メイクレッスンの話。

私のメイクレッスンは、屁理屈が長い(^-^;
ってか、全般的に私の講座は屁理屈が長いのです。

そもそも顔自体の構成って分かってる?
骨格か筋肉、脂肪に皮膚にパーツ。
色んなモノで顔ができてるよね。

それぞれの役割が分からないから、時間が経つとファンデーションがよれる。ムラが出る。テッカテカになる。
とか、目を大きくしたいのに目のまわりが真っ黒になるだけだったり、何かヘン。

そして、可愛くしたいのに、そんなとこにチーク入れるから、チグハグな顔になる。

など、理屈が分かると意識する。
1日ではできないかも知れないけど、やり方が分かるから、日々の意識でめっちゃ変わる。

とりあえず、ファンデーションがよれたりテッカテカになることは、なくなります。

私のメイクレッスンは、キレイになる!というより、汚くならないメイクレッスンをやってます。

あとは、激安!

#メイクレッスン名古屋



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メイクレッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事