メタボオヤジがぼやいてるっ!

まだ若いと思ってたら生活習慣病になったり大ケガをしたり。
ちょいと休息をしてみたら、いろんなものが見えてきた

胃痛?

2008年10月15日 | 心筋梗塞
なぜなら急性心筋梗塞という大病をちょうど一年前にして去年の今頃は入院、
自宅療養とおとなしくしていたからだ。
僕の場合心筋へのダメージはかなり少ない方だと思う。
現に現場仕事もやれてるし運動も病気をやる前と変わらなくできてるから。
いろんな検査の数値も普通の人と変わらない正常値だといわれる。

でも、それじゃもう以前と変わらないくらいの運動をしてもいいかどうか?
と医者に聞くとそれとこれとは別らしい。
はっきりとは言えないらしいが、今やれてるのは数値が表すとおり
心臓はそんなにダメージを受けてないだろう。
だけど・・・・もしハードに動いてなにかある可能性は普通よりあるらしい。

自分のことは自分がいちばんわかるということでしょう!
まぁぼちぼちそろそろやっていくかっ!

とにかく一周年にかんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ (秋田花子)
2008-10-15 15:59:25
心筋梗塞とは・・大丈夫ですか?
今は少し良いのかな?
あまり無理をせず、ゆっくりやって行きましょうね!
返信する
ありがとう (たくちん)
2008-10-15 18:21:43
どうもはじめまして、花子さん。
このブログ初のコメントです!感激;;;^^

心筋梗塞と言ってもなった時は本人も自覚のない
ほどでしたのでほんとに軽いものでしょう^^
できるだけ無理せずやっていきます。
ありがとうございました!( ´ ▽` )ノ

返信する