メタボオヤジがぼやいてるっ!

まだ若いと思ってたら生活習慣病になったり大ケガをしたり。
ちょいと休息をしてみたら、いろんなものが見えてきた

30年

2008年08月10日 | Weblog
ギターのメーカーはK-yairi(ヤイリ)というものです。
製造番号、ギターのシリーズが張ってあるのでそれをもとに調べてみると
当時で8万円のギターでした。
おいらが17,8の少年だった頃オヤジにねだって買ってもらったんだな、と思った。
オヤジもプロになるとでも思ってたのでしょうか?^^;

今娘に8万円のギターをねだられたらどうするか!?と考えたら・・・

約30年たった今でも現役で十分使えるこのK-yairiのギター。
特別な管理をしてたわけでもないんだが、ネックもボディも
ぜんぜん問題ないです!いい音色出してます。
あとは弾く人の腕次第でしょう^^

天国のおじいちゃん!ありがとう!
今は孫娘が使ってますよ。
(おいらの本音:ねだられるより、使ってもらわなくては)

しかし、30年の時を超えまだ使えるものって、なんだかすごさを感じます。


最新の画像もっと見る