こういちが康一でコウイチ

パロロワ書き手の康一君の、なんか、そんな感じの。

もうだめだしのう

2010年06月26日 | 日記
寝る前に専ブラ起動させて一斉更新して、やっとジョジョ2ラジオ聞き逃してたことに気付いた。
うっわ、うっわ、うわあああああ。
素でわすれてたああああああああああ、いやぁあああい。
日本戦見てて睡眠足りなかったせいで忘れてたとはいえ、放送中麻雀してたとか。
俺はアホか。アホなんですか。アホなんですね。アホだよ!
あひゃああああいあふうううういぃぃぃい! もーーーうーーーーねーーーるーーーーひゃっはああああ!


妙に麻雀ツイてるからおかしいなと思ったんだよ!wwwwww

コメントを投稿