かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我愛裸)
2009-05-18 13:12:00
4話始まってから変わってましたよ
返信する
携帯サイト? (かづの)
2009-05-18 13:50:15
我愛裸さん、こんにちは

あれ? 4話始まっても更新されていなかった気がしたのですけど…
携帯サイトしかチェックしておりませんでしたので、見ているページが違うかもですけど
返信する
研音さん (みなずき)
2009-05-19 10:56:10
間違いはいけませんよね。
応援している人の気持ちを、理解して欲しいです。
返信する
予定ですからねっ (かづの)
2009-05-19 11:19:34
みなずきさん、こんにちは。

出演予定ですから仕方ないですけれど、一話ズレただけで無料試聴が出来なくなってしまったのはイタイですねっ

でも、配信はもう明日に迫ってますっ♪
楽しみです~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。